<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
うおーもう4日も更新してないと気づいたから

更新しとくわ

だいたいこんな感じで、書き始めようと思うのが半分ぐらいです


寮で一番狭い部屋に住んでるんだけど

いや、別に広い部屋にでも移動できるんだけどね

今の場所が、どこにでも近くてちょうどいいって感じだから

移動しないだけです

でも、狭いとね

狭いから部屋あったまりやすいわ

便所行くまで遠くないわでいいね

こっから立って4歩もせずにドアにたどり着くぜ

とか今思ったけど、そう思うとくそ狭いな

まあ、別にネット環境がととのってるからいいです

整ってるとはいいがたいけどな

昨日は、回線切れなかったのに今日は切れたな

腹立つわー



今日は、珍しくこの時間に書いてるね

やりたいことがないっていう

とりあえず早寝するわ


カーテンどうしようかな

片方が、はじっこやられちゃったから

つかえねーって思ったけど、もう片方のまだ被害の少ないほうの

カーテンに洗濯ばさみで止めればー?

カーテンになるんですねー

これに気づいたときちょっと悲しくなったわ

でもこれで凌ぐわ

カーテンのパッキンのやつなんて売ってるのかね

買ってもどうせまたカーテンの裾踏んじゃって

ぶっ壊すからいいわー

つか長さが悪いんだよな今更だけど

でも短くつっても、面倒だよな

簡単に裏っ側にいい具合に縫い付けるかな

面倒ー

あー料理したい

したいけど、材料買ってくるのが面倒

いや買ってくるというか、そこまで歩くのが面倒

スーパーに入ったらもう楽しくてしょうがない

とまではいかないけど楽しいから行きたい

でも都会のスーパーは糞

お菓子安くないカス

って言っても頭に1店舗しか思い浮かべてないんですけどね



さて寝ますか

こんな風に何も考えずでもブログは適当に

書いて10分もせずに書き終わったわー

なんて思うとすごくね

すごいわー

ブログだったら適当になんか書いていけるけど

それ以外じゃ全然ダメ

何も考えなきゃ本当に何も思いつかない

自分の意見とか求められても

意見とかねーよ

って考えしか思い浮かばぬ


おやすみ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
