<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
鎖骨と鎖骨の間になんか、かさぶたできてる

たまにここら辺ってかゆくなって掻くことはあるけど

そんなかさぶたできるまでかきむしった記憶はないな

いやあ、それにしてもエロイなあ

これを言いたいがためにブログ書き始めたわあ

他に得に書きたいこともないわあ

明日の朝飯が、米レンチンにすき焼きふりかけ+水の予定だから

コンビニでパンでも買ってこようかと思ったけど

ウインナーもあったからいいかなと思ったけーれーどー

朝っぱらからウインナー食う気にならんよな

実際食い始めるとうまいんだがだるいっていう感じ



ウインナーは実はちんこの比喩表現でしたとかそういうのはありませんー

勘違いやめてくださいー


最近12時過ぎに寝るのが当たり前になってたから

今日はとりあえず早めに寝よう

このブログ書き終わったら寝ますね


そうそう、どうでもいいと思うけど

次配信するのは日曜日かなー

こういう宣伝を配信外で言ってる人を見ると

おうおう過疎が必死こいとるなあ()

とかたまに思ってますけど、

配信外でって言ったのは私は配信終わりに言ってるからですよ

そりゃー次配信する日とか言っちゃうじゃないですかー

だってそれ覚えてて見にきてくれたら嬉しいじゃないですかー

実際、チャットに、「○○にやるって言ってたから油断してたクソッッッxtゥ」

みたいなのが流れた時にはちょっと嬉しかったに決まってるじゃないですかー

でも、そんなんばっかの囲いチャットになったら

頼む死んでくれ、こんなチャットは本当に気持ち悪いってなるよねー

矛盾ー




こんな風によく他人を心の中で罵ってるけど、

DQNとかが他人を罵ってるのを見ると

お前らなんでそんなどうでもいいことで盛り上がっちゃってんの?

何が面白いの?

とかよく思うわー

いやなんか、こう

説明しようと思ったけど、別にそれ普通じゃねって感じになったね

もういいわ

ねます

おやすみなさい

いい夢見れますように

ああ、夢で思い出したわ

明晰夢見れるようにってかれこれ夢日記をずっと書き続けている気がするんだけど

なんで俺は明晰夢みれないの?

この前夢日記つけてた奴が頭おかしくなったみたいなまとめを見て思い出したわ

別にそこまで明晰夢みたいわけじゃないんだけどね

でも、最近、寝てる間も意識があれば

もっと自分の時間が持てるのになあとか思ってる

結局そりゃ明晰夢みりゃ解決じゃないんですかって

感じですよね

でも別に見れなくてもいいんですよね

この前、自分のブログの夢日記読み返してたら

ところどころではあったけど去年の4月ぐらいまでの内容なら

自分がその時見た映像が頭に浮かべることができたよ

これってすごくね

いや普通なのかもしれんけど

俺はちょっと感動したんですよ

そんだけです

もう寝ます

おやすみ
Secret
(非公開コメント受付中)

朝っぱらから彼氏のウインナーはしゃぶりつくくせに。

とか普通に思った。
さこつうぷしろよくそがー
>>ネオン
そんなことするやつは毎日12時間ぐらい
セクスしてる女に限ることだよ

>>ちょぴん
いやそんなことしたらビッチじゃないですかー
やだー
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
