<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
キノコ

キノコだぞ どや

今日、ヴィレッチヴァンガードに行ったら

キノコストラップが箱で売っていたので

思わず買ってしまった

そしたら、一番欲しくなかった左の白いキノコが当たった

でも、触ってみたらさわり心地すごい

なんていうかすごい

でも、やっぱり嫌だったからもう一箱買おうと粘ってたら

エスカレーターの近くにガチャガチャがあって

見てみたら、そこにキノコストラップのガチャガチャがあったので

やりました


そしたら、ほしいと思ってたしいたけ(左)があたった

ひひ( ^◒^)

でも、白キノコは1でシイタケは2なんだよね

シリーズ違うから、もっと集めたいね

はまりそう

とりあえずキノコガチャは見つけたらやろうと思います

エリンギとナメタケ云々ほしい

かわいいわー

でも200円なー

本当、最近200円ガチャが当たり前になって腹辰則


昨日、ベンジャミン・バトンっていう金曜ロードショーを

やっていたので見ました

すごく面白かった

久々の当たりだった

もう一度見たくて仕方ないわ

ブラッド・ピットだっけ?

今まで興味なかったが、最後の青年の年ぐらいの見た目

カッコカワイイっていうのはこういうのをいうんだろうなと

思ったわ

キュンキュンしたわ

でも、その最後に会いにきて

もう女には家族ができてたところで泣けたね

外国はいい映画が多いな

もっと外国映画みたいです

映画はいいよね

映画館行って見たいと思うけど金額高すぎだと思ってるので行きません

それに見に行ってつまんねえ映画だと嫌だしね

でも行きたいねー

最近行ってねーな

なんだかんだで2,3年ぐらい行ってないんだろうか

最後に映画館で見たのは、貝になりたいと地球最後の日

だったと思うから結構前だな



まあそんな感じです

キノコストラップ自慢したくて書きました

おしまい

Secret
(非公開コメント受付中)

きのこ好きとか卑猥だな
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
