<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
疲れた男の臭いはコオロギの臭い
とか言っててわろた

そんだけなんですけどね


ふと、思ったけど女ってめんどうだよね

仕事行くときは化粧するのが当たり前みたいな感じだし

服なんかたくさんもってるのが当たり前

無駄毛処理当たり前

とかなんとかいろいろあるじゃないですかー

めんどー

って気づいたけど

そういう自分を磨く()とかいうのがあるから

男よりもちょっとだけ楽しい人生になるように

なんかなってるんじゃないかとか考えてたけど

くっせくっせ( ^◒^)

考えてることがくっせ


あー仕事か

仕事に行って、新年が明けたからっつって

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

とかそんなこと言わなきゃいけないでしょって

聞いて、すごく行きたくなくなりました

そんな長い文章を言わなきゃいけないなんてと思うとつらい

自分から話しかけなきゃいけないとかつらいわ

普段からこんなどうでもいいことで気持ちが沈むのが俺だよ

まあどうせ言われてからじゃないと言わないけどな

そんなんで周りからの評価が決まるとか思うと


ああもう仕事関連全部考えたら嫌なことばっかりだよ


考えたところでしょうがない

そん時にどうにかなるだろう

気づいたけど俺が嫌なことって大概そういうコミュニケーションとることだけじゃねーか

ふう!

ふう!!

もう眠いので寝ます

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
