<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
あけた
おめ

こっちきてから初の年越しだけど全然年越しって気がしないのは

多分、雪が降ってないのと神社に行ってないからだろう

今回はあけおめメール5通ぐらいきました( ^◒^)

返すのが面倒です

あけおめー^o^

みたいな一文で去年は返した気がするけど

まあ今年は返さなくていいっか

このパソコンにもようやく顔文字を登録したので

ちょっとずつ使います

3つだけ登録しました

自分のPCも全然登録してないんだよな

まあ登録したところでそんなに使うのってあんまないよな


そういや初夢見たから書いときます

なんかホラーチックな夢だったわ

水槽にいるコイみたいな魚から

猫が生まれたんだけど水の中で生まれたせいか

死んじゃって、そこに奇跡の女性みたいな

金髪外人が現れて1時間ぐらい猫抱いてたら

その猫が生き返った

それでその猫は、数分で子猫から成長していって

一応魚が親だし親のところに返してあげようってことになった

1回目、猫が暴れて水槽倒した

2回目、猫が自分から水槽に入って動かなくなった

で夢終わり

ね 暗いねー( ^◒^)

でももう1個夢見てんだわ


乗用車の後ろにでっかいとうもろこしが乗ってて

そのとうもろこしだけをスケッチブックしようっていう授業だった

で、その授業もなんか

俺の知り合いだか家族だかなんかが死んだから

気をつかって行われた授業みたいな

意味わからんね

そこで、デジタル手帳みたいなのが出てきたわ

上にUSBがついてて、特殊なペンで書いてくみたいなね

実際これ出てんのかね

すごいどうでもいい夢だったな


まあ今年もよろしくお願いします。

とりあえず今年の目標はニートになることかな( ^◒^)

それか糞楽な仕事に就くことかなー

とりあえず今の職場はもういいかなーっていう最近の若者思考

馴れ合いって感じの職場、合わないしね


暗いことばかり書いてしまったが、昨日のいいこと思い出してテンション上がってきたわ

配信アーカイブ見て、俺の名前が出てきたこと

フルエチャウネ((((´v`)))))

録画か録音して、ipodに入れるわ


とりあえずそんな感じっすね

あー冬休み長引かないかな

Secret
(非公開コメント受付中)

一次にあがったらしいやん?おめでとう!
ダークソウル配信は完全スルーしてるから気づかんかったわ~まじ知らんかったわ~。

いい職につけるといいね。ニートは許しません^^
>>pokopoko
ありがとう
そういうちょっと傷つくようなことは言わないでいいです
ダークソウルってなんなの
人気あるんだかないんだか、もう誰もゲーム見てないだろうし自分で勝手にクリアしてやろうかと思ってるレベルだよ

ニートに言われたくねーよ さっさと家から追い出されろ
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
