<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
クリスマスだし更新しとくかー

最近まで、イブが24日か25日か微妙だったんだが

イブは前日ということを教えてもらった

まあそんなのどうでもいいんだが

一つ賢くなったね

今日はお好み焼き本舗にいって、祝土日限定食べ放題を食べてきました

もんじゃ最高

その後ジャスコにいっていろいろ見てた

クリスマスだからってケーキ屋みたいなのが

店内に出来てて列ができてたわ

クリスマスはケーキというイメージが強いけど

別にケーキ食べなくてもいいよねって感じの方が強いわ

そういいつつ105円ケーキを4つ買ってきたんだけどね

それにしてもジャスコ人が多かった

なんでクリスマスなのにお前らジャスコにいんの?って

思ったけどまあ人のこと言えないよね

いたのも、ほぼ家族連れだったな

レジも長蛇の列で10分ほど待たされた気がする

アイスを買ったから

アイスってあれな あのうまい88円のメイジなんちゃらってやつ

ドライアイスのコインを貰ったんだけど

一度も自分でやったことがなくてやってもらってばっかだったから

今日はなんとなく自分でやってみようと思って

見守られてる中でやったんだけど

扉あけて、袋かけて、よし後は扉閉めてコイン入れるだけだわーって

ところでコインを機械の中に落としちゃったわ

しかもそのコインは隙間を通り抜けて取れないところまでいっちゃったわ

笑ったわ


そういや、山形にもって帰る土産を昨日見てたんだが

おもくそ人が多すぎて買う気がうせて

買うのやめたわ

だからもう土産は買っていかないで金もってって

焼肉でもくいに行くかーとか言ってみようと思うんだけど

そういうの言うのってちょっと緊張するから

どうしようかなって感じだわ


今日書きたいのはそんなとこかなー

あー配信がしたい

今日か明日配信ができなかったら次できんのは

多分1月2日~4日の間か、その次の土日かだからな

間があまりにもあきすぎるような気もするけど

22日にやったばっかだしそうでもない気もするね

しょうゆマヨポテチ食べたいからそろそろ書き終わるわ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
