<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
風呂に半分お湯ためて、そこで知らんメガネと

バックからアナルセックスする夢を見ました

すぐに終わってケツから血がぽたぽた垂れて

水に溶け込んでいくのを見ていたら

なんかケツに違和感を感じて触ってみると

何かがはみ出ていたから引っ張り出したら

腸が出てきた

腸のようなもの

腸みたいなんだけど、綿に覆われてて

あとそれにつながってコアラのマーチのつぶした箱が

でてきたな

今日の夢はそんな感じ

起きた後に、なぜか焦ってケツを確認した

そんな感じの日曜日でした

もう月曜日だけど


晩飯にタジン鍋で作ったやつ食ったんだけど

うまかったなあ

と、いうわけで書いておきますね

コンソメ粉を出す



キャベツ

もやし

ベーコン

ウインナー

塩コショウ振る

醤油大匙2ぐらい

こんな感じの順番で入れて、レンジに8分

放置3分

うまかったなあ

昨日の晩飯もまるっきり同じもんだったんだが

昨日は初めてそれを食べたから半端なくうまかった

今日は2回目だったから、やっぱり1回目のうまさには勝てなかったな

だがうまい

ほぼ自分のためにメモしたようなもんだな上の順番は


というわけで、タジン鍋を来週買おうかなと迷っているんだが

タジン鍋は、基本ポン酢につけて食う~ぐらいしかできないときいて

迷ってる

なんだっけ

土鍋?とかよくわからんがまあいろいろ鍋あるじゃないっすか

どの鍋がいいんだろうなと思って迷ってる

鍋だったら、野菜もりもり食えるなーって思ってね

いいじゃない?


にしてもきたねー部屋だなこの部屋は

いろんな人がやってるように掃除配信でもしようかしらと思ったが

そんなんやったところで目が悪いからチャットよめずに画面に近寄って

パソコン付近の掃除しかできない~ってなりそう

つか、そんな部屋さらすとか自分の顔がいつうつるんじゃないかと

ヒヤヒヤしてやれないだろうな

今日ちらっと掃除配信見てたら

顔見えた見えないで話をしていて

配信者が、えっ!見えたの!?どっちだこらー

とか言ってたが掃除配信なんつったら料理配信よりもそら

顔うつるだろぼけかすが

とか心の中で思いつつも俺もWebカメ配信してたしそんなこといえないやてへぺろ~

とか思ったなう


ああさみいな

そろそろ寝なきゃね

そろそろの時間結構すぎちゃってるんだけどね

おやすみ
Secret
(非公開コメント受付中)

腸につながってコアラのマーチの箱は笑いました。ハイ
>>脂質0はカロリーゼロじゃないって何回言ったらわかるんだ!!

俺はお前の名前にわろた
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
