<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今日は晩飯に、ナポリタンをくった

スパゲッティだかどっちか知らんが。

もやしもあったからもやしもいれた

増し増しになって、量は女が食う量の2人分ぐらいはあったんじゃないだろうか

まずかった

母親が作ってたスパゲティを思い出した

7:30

風呂に入るか迷いつつ、ベッドの上でDS

外が騒がしかったので、部屋から出るのが嫌になって

寝た

9時前におきて、風呂に入る入らないで

15分ほど考えて入ることにした

入ってる最中に、あと1年たちゃもう20かと考えた

1年なんて早いもんだよな

あと数年すりゃ結婚してるんだろうか

70ぐらいまで生きるとして

半分のさらに半分ぐらいで結婚って考えると

早いよな 20代で結婚するのって

いや、20で成人ってのも早い気がしてきたわ

自分があと1年ぐらいで結婚することになったらなんて

考えてはみるけど、よくよく考えたら

俺の周りなんて20代後半が多いが

全然結婚してないな

そう考えると俺も20代後半まで売れ残ってるんじゃなかろうかと思った

そうだ

思い出した

前に書いたか忘れたが、俺は店の会計時に何故髪を耳にかける癖があるらしい

何ヶ月前だかに指摘されて初めて気づいた

いつからだろうな

まあそんなのはどうでもいいんだが


ナポリだかスパだかのケチャップの入れ物に

ケチャッピーって書いてるんだけどなにこれ

ケチャップってケチャッピーが正式名称なの?

気づいてちょっと笑ったわ


話を戻すけど、ネットしてないと

そんなことばっかり考えてる気がする

人生云々

ふと気づいたが

高校2年から趣味がほぼ変わってないな

ネトゲ、配信、あとなんかいろいろ

2年前の記憶でもよく思い出すことがある

思い出すたびに懐かしいと思うだけだけど


本当にはやいね

もし俺がニートだったら早すぎて絶望してそう





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
