<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
久しぶりに書こうか

最近、本当にブログを書く回数が減ったね

まあそれだけやりたいことがあるってことなのかもしれんが

そんな思いつかんな

最近は、DSとネトゲと配信ぐらい

寒い

エアコンつけずに腕まくりして打ってるから寒い

なんか寒くても腕まくりしちゃうのよね

猛烈に寒くなったら流石にしないが

電気毛布があっためてくれている布団にもぐるのが

楽しみで楽しみで我慢しているというのもある

エアコンのあったかさって、喉カッラカラになるから

いやなのよね

だから、なんだっけあの温泉

外にあるやつ

中あったか外寒い

のがすげーいい

眠い

6時間寝ても眠くて仕方ない

そういえば昨日リアルな夢を見た

なんか夢の内容はリアルじゃないんだが

明晰夢ってこんなんじゃないの?って感じの感覚だったな

知らん教師の教卓の下で

エロマンガにあるようにいろいろしている夢だったんだが

なんだかやけにハッキリしていたというか

頭が働いていた気がする

半分妄想はいってたんだろうか

やけに教師のケツが強調されている夢だったな・・・


最近、新しい(まだ行ったことがなかった)ジャスコに

2店行ったんだがいいねジャスコ

ジャスコバカにできんね

楽しかったでござる

いつの間にか出かけるのが好きになってたが

いつからなんだろうな

考えてみたら、山形にいるときは気軽に自分の足で

どこかに行くということが困難だったから

ひっきーだったんじゃなかろうかと思ったが

まあそんなことはないだろう

出かけるの疲れるよな

でも、湯船に浸かった後のダルさはまじ異常

湯船はまあまあ好きだがその後のダルさが糞がつくほど嫌いなので

湯船が80%ほど嫌い

風呂に入ること自体好かん

だから最近風呂入る時間早めてみた

嫌なことは先に終わらせよう方式

そしたらやっぱりいいもんだね

全部やることやって後は自分の部屋にこもってるだけって

本当に最高


もう眠くてまぶたが重くて仕方が無いから

寝る

おやすみ

仕事がんば
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
