<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
咳がひどい

休日は騒がない限りそこまでひどくならんのだが

平日はひどい

タバコの煙だらけの部屋or仕事やりたくないでござる病

が影響してるんだろうな

今日は吐きそうな咳が何度も出たから疲れた

あーリッツうめえ!

歯磨きしたばっかなのに普通にリッツ食ってたわ

うめえわ

なんだっけかな

色々、書こうと思ってたんだけどな

そうそう、抱き枕を買おうと思うんだけど

いい抱き枕が見つからないのよね

山形にいたころは、ホームセンタージョイで買った

2000円のピンクペンギンの抱き枕が

すごいさわり心地よくて最高だったから

あんな感じの生地が、中身がビーズのがいいかで迷ってる

でも、抱き枕ってネットで見るだけじゃわからんよね

困るわー

店にいってもいい感じのって全然見つからないから困る

しかもでかいと高い

今度山形帰った時にでもあのペンギン抱き枕もってこようかな

あれは最高すぎる

抱き枕ってどこで売ってんだろう

抱き枕専門店いきてー


そうだ、今日か明日スーパーいったらトマトでもかってこようかな

レタスはもう飽きた

食いにくい

冷やしたトマトに砂糖かけて食うとうまいんだなこれがー!

ありゃもう果物だね

大量にかけるからあまり体にいい気はしないが

なんかいいサラダないかなー

タマネギでもいいんだけどな

でもタマネギってどこまでがサラダとして食えるのかが分からん


ここらで終わっておこう

俺はベットに横たわるよ
Secret
(非公開コメント受付中)

俺を抱き枕にしていいよ?
メンヘラ臭が足りないよ!なにやってんの!
>>ちょぴん
ガタイのいい抱き枕は要らないのだよ

>>pokopoko
女がいつもメンヘラだと思うなよ!
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
