<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
うっす

こんばんは

また風呂で書くことが思いついたので書こうと思ったけど

それから20分くらいたってるもんだから

ちょっと忘れたわ


最近、ってわけでもないが

寝るのが気持ちよすぎて困っちゃう

こたつとかやべーな

ぬくぬくしたらもうそこで終わっちゃうわ

今日も1時間ほど、こたつでうとうとしてた

気持ちよくて仕方ないな


そういえばそろそろブーツを買おうかなと思うんだけど

つか実家に帰ればブーツあるんだけどね

でも新しいの買ってもいいかなと思って

今度出かけたときにでも靴屋に行こうかと思うんだけど

夏に買ったサンダルの件もあって

いいの選べるか不安だわ

また靴擦れするようなもん買ったら最悪だもんな

流石にブーツでそんなことはないと思うから

別にそこまで不安でもないんすけどね


そういや、何ヶ月も前から、あの肩紐バックを捜してるんだけど

肩紐バックってあれな

おっぱい強調バックな

もう寒いからあんまりって感じだと思うんだが

でもとりあえず買おうと思って探してるんだけど全くといっていいほどない

なんで無いんだ?

意外に人気ないのか?

一日目にする3分の1ぐらいはおっぱい強調バックな気がするんだが

気のせいなの?

もう流行遅れなの?

ネットで探してみようかな

でもやっぱり実物みないとあれだよなー

そういう身につける系のもんをネットで買ったことは

ないから迷うな

前に、お姉ちゃんがバックを買ってたんだが

こんなの想像してた大きさじゃない!みたいなで

不満いってたな

大きさだったら書いてただろうに


あっ

そういえば昨日始めて、AV女優みたいな顔だなと

思う人がいました

そんだけです

書いてる最中に2回も回線が落ちました

いい加減やめてほしいです


おやすみ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
