<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
どうもこんばんわ

珍しく、書くことが思いつきましたので書きます


あの母親に電話をしなきゃいけない用事ができてしまった

まあ別にしなくてもいいとは思うんだけど

でも知っとかなきゃいけないことなもんだから

電話をしなきゃいけない

今月末までに

でもやはりしたくないのです


でも、今しなかったとしてもどうせ正月近くになれば

実家に2日、3日は帰るつもりだから顔を合わせて

だるいだるい話をしなきゃいけないかもしれないし

まあここで逃げてもねーって分かってはいるんだが

昔から嫌いなことから逃げる癖は治らない

別に治そうともしてないんですけどね

考えたくないからどんどん後回しになって

既に1週間

怖いね!

そして私はこのことに関して考えるのを一端やめます

いつものように( ^◒^)


今日は仕事が暇すぎて、配信者のツイッターやら

2chやらを見ていたんだが

そこで、ツイートに「今年の風邪は長引く気がする」的なことを

書いてる人がいて、

ああ、もしかして、俺もそうなんじゃね?

あっ、あれか

放射能物質がもう皆の体に影響してんのかー

ぱねえー

とか考えてました

実際そうだったら怖いねー

でも別にそれで早死にしてもいいかなー

なーんてメンヘラチックなことを思ってます

日本はどうなっちゃうんだろうね

野田の両親とかは息子をどう思ってるんだろう

近所から嫌がらせうけてたりするのかなー

考えても腹が立つだけなので考えません


23日は祝日ですね

別に祝日休みな会社じゃないが、たまたま23日は

休みになりました


微妙なところにきた休みだし、一人で秋葉原にでも

行ってみようかと思ったんだが

やっぱり一人で行くとかそんな度胸はなかったので

いつものような過ごし方になると思われます

こうやって文章書いてて思ったが

俺の文章はなんか敬語を使っても

使い切れてないっすね


あと、読み返して思ったが

原発が何故か野田のせいのような書き方だね

おかしいね

まあでも、同じようなもんだろ!


ふう

日付が変わってしまったぜ

今日も仕事暇なんだろうな

暇のほうが嬉しいんですけどね

でもやることがないんすよ

だから毎日毎日同じことばっか考えてるよ


おやすみ
Secret
(非公開コメント受付中)

何の用事か書かないこういう寸止めみたいなの卑怯やわー気になるわー

生理止まったんだけど産むべき?って聞くの?
>>pokopoko
気になるやろ?( ^◒^)
まあただなんとか保険に入ってるかどうかって
いうのを聞きたいだけです

答えがしれてよかったね
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
