<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今日の晩飯は、賞味期限が2日切れた玉子4つの目玉焼きと

1本のウインナーとすきやきふりかけをかけたご飯

4つ一気に焼こうとしたことでどれも失敗に終わり

しかもこげた

いやそりゃあ目玉焼きってこげますけど結構こげましたね

食っててにげえってなるぐらい

ウインナーはもうちょっと焼くべきだったと後悔

昔は、目玉焼きちょい半熟派だったが今は完全焼き派

あの黄身が醤油とマヨに侵食してくる感じが許せない


最近の平日は、9時からウィズ

それ以前は、家事、まとめサイト、配信

意外に9時までにやることが少なすぎて最近寝てる

今日は、7時から9時まで寝てておどろいた

8:16に目は覚めたが、ベッドで寝るな寝るなと思いながらも

寝てたからそりゃ9時にもなりました

まあここで2時間寝てたおかげで俺は今パソコンできてるわけだけども

9時以前にやることなんかふやしたいね

まあ思いつかないんですけどね

そういやさっき見た夢で、ラーメン2杯と半分をおごってもらう夢を見たんだが

全然腹は余裕だったんだが、何故かこうリアルな感じの

眩暈というか気持ち悪さで席に座ってられずにラーメンがそれ以上食べれなかったっていう

夢をみました


そんだけっす

おやすみ
Secret
(非公開コメント受付中)

やることがない!?腹筋しまくってクビレつくろ?あとY字バランス目指してまずは股割りしてみよ!
>>pokopoko
いや、立ってりゃクビレはまだあるから大丈夫
腹筋はだるいからしませーん( ^◒^)
Y字バランスってどんなの?
Vがおっぱぃで|が腹付近みたいなっすか?
よくわからないです
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
