<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
寝てる間の夢で将来の夢のような夢を見させられると

ほんと夢って願望見せるんだなと今日思った

後は、夢の中でも俺は自分の意見やら

自分を紹介するのは苦手なことだと思い知らされた

なんという嫌な夢


ここであーしとけばよかったとか

そういう後悔をいったんすると大抵決まった後も悩んでる

仕事だったら2,3ヵ月

自分の大事なことだったら半年から一年ぐらいだろうか

いや別に何が言いたいかってなると

まああーだこーだ人生の選択肢がこうだったら

今頃こうだったのかななんてそんなことを考えることが

増えたかなと思っただけです



もうすぐ準備をしなきゃいけない時間だが

ちょこっとブログを書きましょう


俺はいつになったら興味のないものにも興味のある振りをできるんだろうなと

まず1つ目

ああだめだわ

これ何個も出てくるパターンだわー

まあいいや

あれだよね

たとえば、恋話なんかしてて、他人の話を聞いてれば

まあそこそこ面白いとは思っても

そこから、じゃあこうすればいいじゃない?とか

そういう質問が浮かんでこないのはどうしたらいいんだろうなって

書いてて気づきましたけど

結局は、他人との雑談話で何を話しゃいいかわかんねーって

ことで落ち着いた気がしました

もー何度この内容書いてると思ってんのー

どうでもいい人でもどうでもよくない人でも

思いつかないのが到底なのよね

才能かしら


今日は、朝の寝てる時間をアニメに向けたので

いつもよりまぶたが重いです


そういや、昨晩やりたいと思ってやれなかったことって

朝起きた直前に思い出せるもんで

二度寝をしようと思った俺も次の瞬間にはそれを思い出して

バッと眠気が覚めるもんだからあーなんかすげー

とかそんなことを思った




おしまい
Secret
(非公開コメント受付中)

ふんふん、それでそれで?って返し続ければいいよ!
>>pokopoko
ふふんって笑ったわ
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
