<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
怖い夢というか長ったらしい夢を見たから

忘れる前に覚えてるだけ書こうと思います。


最初、俺は神視点で黒人親子がアラブ街?

アラブ街をよく知らないんだけど、安っぽい街でさ

靴がかたっぽしか売られてないとか、長机1つの上で

カゴに入った少しのパン売ってるとかそんなひどい街にいるのが見えた

アラブ街違ったわ

金持ちらしかったわ スラム街っぽいわ

軽く調べたらアラブ街のスイーツとか香水とかでてきたわ

完全にアラブ街じゃなかったわー

そんなのはどうでもいいんだが

まあその黒人親子(父親と息子1人)がその街を歩いてて

売ってるものを物色してたのね

そしたらいきなり、協会の格好してる人が

「右はだめだ。危ない」とかそんなことを言い出して

その人がそう言い出した途端に父親の方がなんか焦りだして

息子の手も引かずにその人から離れようと走り出した

そんでまず左折、少し行ったところで、右折

息子はそこで左折した

「右はだめだ。」って言ってる協会の人の声がどんどん大きくなってきて

その声と一緒に鐘も鳴り出した

父親のほうはそれにびびってんのか突っ立っちゃってて

神視点の俺からは、その父親の後ろの方に

あれなんていうんだろうな

軽い金属の板みたいなのが家の壁になってるみたいなのあるじゃない

うまく説明できんが。

その軽い金属の板が何枚も積み上げられてて

家1個分ぐらいあるんじゃないかって高さの細長いものがあった


俺はそれ見て、夢ん中で「ああ、これ前もみたな」って思った気がする

強い風が吹いて、それが父親の方に向かって倒れてきた

父親と一緒に何人かの黒人がそれが倒れたのに巻き込まれてた

助けようと集まってくれた人が飛び出してる手を引っ張って

引きずりだそうとしたけど、引きずりだした人の体は黒コゲ

その中の下のほうはマグマがあったからね

そりゃ助けようにも助けられんっていう

父親が引きずりだされたけどそりゃ黒コゲだからさっきの見た目と

全然違う物体みたいなもんが出てきた

息子がそれに近寄ってワナワナ震えてた



まずそこでいったん夢終わり

今日日曜日だから早く起きたい!って思って

8個ぐらい目覚ましをかけたんですけど

結局起きれなくて何度も寝なおしてんだよね

そんで多分その間にチラチラ何度も夢見てたから

話の順番が微妙

今更だけど今日のブログはものすっごく長くなるよ!

って思ったけど面倒になってきたから短縮するよ



友達と一緒に風呂に入ることになって

一緒に風呂場に向かった

最初友達が湯船で俺がシャワーあびてたんだが

何故か布団被ってシャワー浴びてたから時間がかかった

入り終わって風呂場から出ると風呂場の外は何故か

工場みたいになってた

そんでもって行列


何が起こってんのと思いつつ、自分の部屋を目指してたら

今度は白人の協会の人が現れて

「神はいなくなられた。うんたからかんたら。」

そう言って、後ろに下がってった

ベルトコンベアみたいなものが上に出てきて

そこにダンボールに入った食べ物が大量に流れてきた

でも一人一人の配分は決まってて

どうやらもう食べれるだけの食料はそれしか余ってないらしい

前に並んでいる外人が彼女らしき人物に向かって

「もっとほしい?」なんて聞いてダンボールに手を伸ばしたら

上にいたフード被った人に顔面パンチ食らって倒れた

とりあえずリンゴを2つと魚を1匹ダンボールからとって

自分の部屋の方へ歩くことにした

でもその部屋から出たら、外はさっきのスラム街のようになっていて

少し歩くとでっかい鍋にトマトのような色のした汁に魚が大量に

浮いているのを見つけた

集団生活する人が頭使ってどれだけ食料を持たせるか考えてんのかなー

なんて思いながら通り過ぎようとしたら

「それじゃあ決まりね。腕を切り落としましょう」

なんて言葉が聞こえてきて、ああ魚の腕を切り落とすのか

って思ったところで夢が終わった

夢から醒めて思ったけど魚に腕なんてないし

自分らの腕でも切り落として食べるんだろうかとか

寝ぼけた頭でそんなことを考えてた


おしまい

ぐーたら書いてたら1時間近くかかったわ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
