<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
こんばんわ

明日は月曜ですとか書こうと思ったら

あと1分後だわ

明日

なんかね

風呂に入ってた頃だか電車に乗ってた頃だかは

ブログに書く内容がちょっとずつまとまってんだけど

こう帰ってきてパソコンしてああ、遊んだわってなってるころには

忘れてるからねこういう書き始めになるんだよね


片付けしなきゃいけないのに全然片付いてない

部屋ね

おっさんが部屋の工事で入るとかいうのを聞いたが

その立会いは、その店の偉い人がするから

立会いしなくていいよといわれたけど全く意味が分からないね

信頼してるわけでもない人に立会いされてもなんの安心にもならねーよと


むしろ仕事中にその人が1,2時間近く外でさぼってるのを見て

ああ、ほんと偉い人って羨ましいなと思った

仕事の話はやめましょう

考えたくないです


電車の中でいろいろ考えていて

ああ久しぶりにあの人と話してみたいなーなんて思ってたけど

帰ってきていろいろ見てたら

楽しそうだったのでなんだか

いやそんなのは理由じゃないが自分から話しかけるのは

やはり誰でも苦手なもんだなと思いつつそのままその件は放っておいた


咳の件は未だによくなりません

たまに夜中に起こされて苦しめられる回数が減ったかな

これで病院行ったら仕事のストレスですやめなさい~

なんて流れになればいいな

部屋が汚くて保険証が見つかるかどうか微妙だけどな


ああニートになりてえ

配信見てるとニートとかフリーターばっかで

うらやましくなる


どれブログかいてたらもう12分ぐらいたってたな

そろそろやめます

また、書きたいことが出てきたら書きます

Secret
(非公開コメント受付中)

おれのことか・・・
いつでも声かけてね^^v
>>ちょぴん
ああ、はいはい^^v
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
