<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
久々にオナニーをしようと思いFC2で動画を漁っていたんだが

どうも人気ランキングには好みな動画がなくて

でもとりあえず見てみるかーとなって

処女喪失もんと、言いなりもんみてえなもんを

飛ばし飛ばし見てたんだが

処女喪失がまじで処女喪失だったのか

すげえ痛そうで、男優もやりにくそーにしてて

こら萎えるわと思って言いなりもんも

なんか女優の表情で萎えてやっぱりだめだ

痴漢ものにいこうと思って

7分弱のものを適当に拾った

なんかその動画が昔のお気に入り動画と似てる始まり方をしたから

おおっきたか!?きたか!?と期待しながら

短パンとパンツを下げてベッドに仰向け準備完了かと思いきや

唾があたっちゃいけないとこに当たったのか知らんが

咳で死にかけた

まじで抜くに抜けない形で終わって

だめだちょっと横たわろうと、目をつぶるも

吐きそうになる咳をさせられて

ああだめだブログを書こうと書いている次第であります

まじね

だめだね

一気に咳が悪化した気がしますよほんとにもー

やっと落ち着いてきた

あー辛かった

話を戻すが、最後に見た痴漢ものは

それなりによかったです

いや別に正直そこまででもなかったんだが

男優が腹が出てるわケツが垂れてるわでよかったわ

デブかわゆす

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
