<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
あーなんか別にこれといって伝えたいことがあったわけでもないんだが

書き始めた

最近、休日から平日にかけて夜遅くまでって

この話明らかに前も書いたわ

気づいたわ


ああ、そうそう

土曜日に、アウトレットモールに行きました

タイムセール多すぎて

人多すぎた

タイムセール中に服を2着かって

2500円×2つ

だったんだが、よくよく考えると

たかが服が2500円()って何か今日

帰ってる最中に思ったけど

あれやっぱり2500円は安いんじゃね

ってそんなことを思いました

体がだるいな

寝ろって言ってるんだろうが

生憎ベットの上が片付いてなくて

うわあ・・・ってなったよ今

だるい

あー後今日、小さい子供から手を振られたんだが

ああいうのってちょっとされると戸惑うわ

嬉しいんだけどね

えっ、俺になの?

ってなるね

振ってる側は何考えて振ってるんだろうと

今日不思議に思いました

でも最後の最後でちゃんと返せたと思います

寝ようね

そろそろ寝ようね

今日も薄っぺらい内容でしたね

おやすみなさい
Secret
(非公開コメント受付中)

ちゃんと子供に手を振りかえしてあげましたか?
やさしいhuffuさんは大人として、ちゃんと返してあげないとダメですよ

今日のブログは濃い内容でしたね。

子供はまだ分別がついてないから、手を振っちゃいけない人って分からなかったんだね
>>えなり
振りかえしたけど
俺はまだ大人じゃないです

>>pokopoko
ちょっと笑ったけどやっぱシね
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
