<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
今日電車に乗っていたら、どっかで人身事故が起こったようで

なんか放送をしていたんだが音楽聞いてよつばと読んでたから

あんま聞き取れなかった

とりあえず人身事故があったってことで

そこで一つ思ったのは

へえーがんばったな

ってことだった

すぐに何を頑張ったの?

って自問自答をしようとしたけど別に他人のことだから

知らんが

と思ってそこで終了


あと最近あったことといえば、

同部署の男の先輩に

「○○さん、お勉強をしましょう」

と冗談まじりにいわれて

わお、これなんていうエロ漫画の台詞だろうと思った

それで教わってた時なんだが

多分10分も教わってなかったな

それなのに緊張疲れした

そして緊張して恥ずかしくなると俺は

脇汗をかくことに気づいたわ

顔真っ赤は二の次で

脇汗が第一だったわ

ちょっといやだわ

異性として意識してないつもりでも

体は正直()だね

男というだけでいろいろと無理だ

未だに目もあわせるのも苦手だ

わあ

これなんて新ジャンルだろうな

ちんこまんこ言ってる女が男苦手新ジャンルだわ

きてるわ

これはきてるわ

いやこれは普通に克服をしたいんだけど

どうすればいいのかさっぱり


ああ最近、休日の次の日が仕事となると

夜更かししてしまってだめだな

寝よう

寝よう

よつばとちょっと読み直して寝ようかな
Secret
(非公開コメント受付中)

男と目を合わせるの無理なのにどうやって彼氏と付きあうの?
まして、Hとか正気の沙汰とは思えないんだが
10分間の勉強の効果はどうだった?
>>ネオン
そりゃ最初は彼とも目を合わせるのが無理だったんだが、
慣れりゃそんなのどうということでもなくなるのだよ
セッ○クス正気の沙汰じゃないっていうけど、
逆にそれはそれでその時にセック○スしたら
絶対興奮するだろそれは

>>pokopoko
勉強っていっても、簡単な作業の教え方みたいな
もんだったから特になんの効果もなかったよね。

※セッ○クスは、不正な投稿になるらしく何度も投稿しなおしさせられたわ
まじうんこ
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
