<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
おはようございます

寝て起きたらまあ多少テンションが戻っておりましたが

差ほどの差ではなかったです

1:10頃にベッドに入って

このまま寝転がってても寝れないだろうと思って

オナれば疲れて眠気がくるからオナって

目つぶってたがなぜか眠くならずに

20分ぐらいたってた

(頭の中では1時間ぐらいたってると思ってた)

そこから寝たのかよく分からないが

3時頃まで浅く妄想と夢と想像が繰り返されてた気がする

その後もなんか寝たっていえば寝たんだが

浅すぎた

5時近くになって目が覚めて

たまにやる無理やり二度寝みたいなことをしてた

あーテンションひっく

幸せな寝る時間がどう考えても不幸せだったわカス


体の筋肉痛は昨日に比べたら楽になってたからよかった

そういや夢の内容は、

彼が寮にきて隠れてセックスする話

いや何気にいい夢だったんだがテンションのせいで

いい夢に思えん

あーねみい

寝ようかな

でも寝てもなんかな

適当にどっかの誘拐犯から誘拐されたりすりゃ

仕事休めるわぐーたら出来るわ最高じゃん

そこで殺されたら元も子も無いが

解放されりゃそれ理由に仕事もやめれるやん?

素敵やん?

あーまた朝から泣けてきてるわ

めんどくせーなこの女

この女にビンタ食らわしてきょとんとする顔が見たい


泣くほどのことでもないのにな

まじめんどくせー


ストレスためこむなよと言われたのを思い出したんだが

発散してると思うんだけどな

どうなんだろ

ネットやってりゃ十分じゃないのって思ってたけど

いまいち分からん

ストレスが0になったところで原因が消えなきゃ

またでてくるんだしな

やっぱり会社倒産が一番かなー

別に人間関係で悩んでるというわけじゃないんだよ

いや悩んでるっていっちゃ悩んでるが

別に頑張れば世間話できるレベル

ただ本当に他会社の人に自分から話しかけにいくのがいやなだけで

それだけ

我慢すればどうとでもなるレベルだともーじゃん?

俺もそう思ってるよ

でもそれを自分の中ではすっげー嫌と思ってるらしくて

ストレスたまってんだよあほ

あー辛男

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
