<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今日も愚痴内容です

大概仕事が近い日なんていったら暗い内容しか書かないっすね

5:30頃、そろそろ帰らなきゃいけないのかって思いつつも

とくにパソコンでやることもなくなったしなんとなく布団に入ることにした

寝転がってなんか考えてれば時間が過ぎるのは遅いかなと思って

7:30頃、どうやら寝てたらしく起こされた

ここで寝て2時間も時間を潰したことにかなりのショックを受けた

帰りたくないって思う気持ちがでかくなって

布団の中で色々考え始めた

それからはもうメンヘラ思考

仕事行きたくないわ、今後どうやっていくのが

最善の道なのかが全く分からなくて泣き出した

+腹の底が腹へってんのかなんかすごい変な感じで

気持ち悪くてあともう少しで吐けそうだなってレベル

甘えたくなって話しかけようかと思ったけど

帰る話題になったら嫌だなと思って話しかけなかった

そん時考えてたのは

明日電話でどんな風に話せばいいのかとか

無心になってとりかかれればいいのにとか

仕事やめて同棲したいけど

同棲したら一人の時間がなくなるわけで

チャットやらスカイプやら配信する時間がかなり減るのかなとか

考えたんだけど

でも、それ以上に仕事やめたい自分もいて

でも、ネットでの関係が減るのが同じくらい嫌で

ああどうすりゃいいのこれって思ってた

その後はどーたらこーたらあって

どうせ考えたところで時間の無駄だから帰ることにした

そのままそこにいてバックれる勇気もないからね


電車がくるの見てると大概いつも前に並んでたりするやつを見て

ああこいつ飛び出しそうだなとか考えてるな

自分が最初の方に並んでるときは突き落とされんのかなとか

考えたりするけどそんなこと一つもないね

そらそうだよな

別にそういうのが見たいわけじゃないけど思うだけ


もう0:06

電車の中でもまだ考えがとまらなくて

ああもう誰とも関わりたくねえと思ったら

泣けてきたけどそこで泣けてきたのは

それは嘘だからとかそういうのなの?って分からなかった

よく頭に浮かんでくる考えが自分のものなのか

自分のテンションを下げるためにただ考え出したものなのか

分からないわ

まだほんのり腹の底が気持ち悪い

駅で乗る電車の方へ向かってる最中に

鏡があったから通りすがりに自分の顔を見てみたら

不機嫌そうというかすげえ冷めてるような目をしていて

なんかクスッときたわ


あーだるいな

寝たくない

寝るの好きなのに嫌いにさせられるね

母親に電話したくねえな

話し出して1分もせずに不機嫌になる自分が想像できるな

腹減ったな

でも歯磨きしたから食べないよ

そういえば今日夢みた

電車に乗ってて、

電車が動いてる最中はずっとその場で前転しなきゃいけないっていうルールがあって

前転してたんだけどうまく前転できなくて腹が立って

近くいた駅員に思いっきりビンタして

電車のドアが閉まる瞬間狙って

そいつを電車から追い出して

腕はつかみっぱなしで

ドアの力で腕引きちぎってやろうと頑張ったんだけど

駅員の力に負けて腕放しちゃったところで

夢が終わったよ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
