<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
12時になったけど寝たくないからまだ寝てないです

これを書き終わったら寝ようと思います

今日は一日中ニコニコしていた気がしました

そう思えるって結構すばらしいですね


夕方からは色々と不安なことを考えてたけど

まあ考えても仕方が無いというか結局結論に至らないことばかりなもんで

あほくせーってなる

久しぶりに自分以外のことで心配になった気がしたけど

まあ心配になったところで俺が何をしてやれるというか

そんな上から目線な言い方をしますけれども

結局は心配することしかできないんでまた

結論には至りませんでしたね

いつからかは分からないがもし○○が死んだらとか考えてると

何故かポロポロ泣けるもんで

いやなんでそんなこと考えてんのって思って結局終わるんだけど

この自分の中でのやり取りが本当にちょっと理解しがたい


こうやってブログ書いてると本当に書きたいことがいっぱいあるなって思った

はい実際書こうとするとあれ、そう多くも無いわってなるんすけどね

自分が思ってることを吐き出せるって素晴らしいね

ネットぱっねー

こういう自分の考えを誰かが読んでてどう捉えて

どう思うのかが結構気になったりしてる

現実とじゃ本当に大違いな考えで笑える


携帯の充電が終わらんな

なんか表面が分からん傷のつき方してるわ

ちょっと曇ってこすれてるみたいな感じ

どうでもいいけどね

ああ携帯料金まだ払ってなかったな

いつ払おうかな

寝たくないな

夢見るの好きだけど

どんな夢でもいいから見たい今の気分だけど

やっぱり寝たくないな

とくにこれといって今頭に何か想像してるってわけじゃないんだけど

なんか寝るって考えると泣きそう

泣きそう泣きそういっちゃうネガティブメンヘラまじやべえ

Secret
(非公開コメント受付中)

どうして寝たくないの?興奮してるの?
>>pokopoko
お前の頭と待遇が浦山氏
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
