<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
朝、目が覚めた時のショック感というか失意感みたいなものが発生する率異常

平日に限る


先日見た夢

彼が仕事に行った後、押入れから彼が出てきた

なんか、俺が予備用として用意しておいたやつというか

その予備は見た目はそっくりそのままなんだけど中身が

完全に知らない誰かで、その知らない誰かっていうのは

それを仕事にしているっていう人だった

その夢ん中ではそういう仕事があるってのが普通になってた

特にこれといって俺が金を払うということもなくいてもらうだけの存在的な感じ

ああ、それを仕事にしている人は一生その仕事をしなきゃいけないって決まりがあったな

そんな設定いらないと思うんだけどな

その予備とイチャコラしようとしてたところで夢が終わったんだけど

そんな仕事があればいいよねっておもったよねっていう話だよね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
