<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
小さな嫌なことからどんどん悪化して物を考えるのは

どうしたらいいと思うよ

昨日の仕事終わりから、地味に

ああほかの会社に電話するのやだなあって

考えててそれを度々今日思い出してて

それで夕方、家に帰る時間になった時には

なんかよく分からないことを考えてたら

涙目になってた

今日無駄に心配してたのは自分の老後のことだった

老人になった時に年金だけで暮らしていけんのかなとか

年金で足りなかったとしても老人じゃだれも雇ってくれないんだろうなとか

そんなことを考えてた

長い目で将来を見るってのが怖いな

なんてふと思った

なんだか寂しさが増した

嫌なものから逃げる勇気が欲しいけど

チキンだから逃げれない

今泣きたい気分だけど

わざわざ泣いて体力を消耗するのもだるいから

いいやってなった

風呂に入りたいのに

いやだるいから入りたくないんだけど

誰か入ってんなあ

もうさっさと夢の中に入りたい

家に帰ってきてパソコンをつけてネットをやってたら

50%ぐらいどうでもよくなったけど

書いてたら戻ってきたわ

気ちっせ

寝てる最中に早くしなねーかな

さっきと矛盾することをいうけど

さっさと年をとりたい

後何十年も生きるとか

考えてるだけで頭痛がするわー( ^◒^)
Secret
(非公開コメント受付中)

だから結婚して2人の財産作るんじゃない?
>>ネオン
あっれーかっこいいこと言っちゃったみたいな感じですかー?
ふむふむ、と読み進めて9行目で笑った

人生で一番楽しかったことを思って打ち消せばいいんじゃないすかね
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
