<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今日見た夢

どっかを歩いてたんだけど

俺が服買いたいってなって

どっかにいった

その道にめっちゃデブい猫がいて

持ち上げてみたらキンタマてっかてかで

デブ猫可愛すぎやばばばば

ってなった

歩いてるとやけに見覚えのある場所のことに気づいた

で書いてる最中思い出したけど

確実に昔の夢で見た場所がちょっと入ってきてた


いつの間にか手には

豚になる薬と

どMになる薬と

どSになる薬って書いてる

なんか細長いガムが何種類も入ってて

一緒に食べると何の味になるよ!みたいな

そういう感じのパッケージに入ってた



なんか外がどかどかうるせえ


俺の近くにいた奴に豚とどMをやって

俺はどSを食った

そこで終わった


いろいろ省いたけど

書くつっても回りにあった建物とか

そんなもん書きにくいが

今日の夢はやけに鮮明に覚えてる

言ったまで覚えてた

「ちょ、あの建物着替える場所外なんだがwww」

とかそんなんいってたが

詳細書かなきゃ意味わからんってね

まあ服屋の中が丸見えでそういう話をしたって

そんなシーンもあったんです



どうでもいいわ

最近考えてるのは

長生きすることについてうんたらかんたら

考えてる

別に死にたいわけじゃないが

長々と生きるのってだるくね?

って考えたけど

サウスパーク見ながら書いてたら

面白くなって考えるのやめたわ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
