<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
久々にいい夢みた

起きた瞬間に具体的に思い出せなかったけど

何故か今ふと思い出せた


俺は見知らぬイケメン外人と話してた

メガネかけてて背が高くて

髪は黒だったか金髪だったか

微妙な感じのところだった

外人と思ってたけど日本語バリバリだったな

ハーフだったんだろうか

それでなんか俺在中してるクラスが

劇を見るんだか野球だったか

覚えてないがそんな感じで

席に着いた

するとイケメンハーフの隣にAっていう中学校の頃の同級生の男子が

ぼっちで座ってて

そのぼっちAの隣に

Bっていう唇ビッチが割り込んで座ってきた

ぼっちAは寝たふりなのか知らんが

ずっと下向いてた

すると唇Bがすすっと手をぼっちAの手の上に乗せてて

うわまじビッチ

と思ってたら

場所が突然コンビニの駐車場になった

そんでよく分からんが

時空を移動する話になった

シュタゲみたいな。

で、移動することになった

移動しようとしたら

警察のようなもんがこっちに走ってきて

つかまるって思ったからもうダッシュ


いつの間にか場所は新宿

人ごみ走ってて何故か便所にいこうと思ったので

便所にいった

鏡の前で容姿を整えてたら

40台ぐらいのおばさんが入ってきて

そんで個室に入るかと思いきや

鏡の後ろにいつの間にか存在してた

カーテンをシャッと開いた

すると中には、バスタブがあって

おじいちゃんがいた

何故かそこで介護を受けてるようだった

それ見て俺もこんな介護生活してえと

思ったのを覚えてる


とりあえず個室にこもって

時間がたつのを待とうと思ってたら

仲間らしき人物がきた

でぺちゃくちゃこれからどうするか話してたら

今度は普通に便所を借りにきたであろう女性が便所に

入ってきた

そこで仲間は、

さーせん今便所空いてないんすよwww

とか言って女を便所から追い出してたんだけど

そん時に俺が、女が左手に持ってた携帯に

なんちゃらiっていうのが表示されてるのを見て

やべえ警察だわって気づいて

仲間と一緒に逃げることにした


で走ってると

京都についた

いつの間にか仲間とははぐれてて

これからどうするかなとわき道にそれたところで

敵っぽい人物とばっちり目があった

オワタと思ったけど

敵はすぐに目を逸らして知らん振りしてた

ああこいつはやる気がないのかと思って

なんかごちゃごちゃしてる売り物屋の塊(商店街?)のところに入っていった

茶碗店でどう隠れるか試行錯誤してると

違う仲間がひょこっと外から顔出して

俺は何故か、あっ俺を探してるのかと

思ったから声をかけた

それで二人で走ってどこに隠れるか話した

いつの間にか旅館のような場所にいた


数時間ぐらい空き部屋に隠れるかってなって

空き部屋を探すことに


探してたら廊下に布団敷いて

酔っ払ってんのかヘラヘラ笑ってる女声優が2名

名前忘れた

スルーして探した


空き部屋見つけたと思ったら部屋ごとに

管理人みたいなのが居座ってて

入れないなってなった


ああなんか書くのが面倒になった

そっからは布団に隠れてて

ドラエモンたちに見つけられて終わった



夢書くたびに思うが

読み直すと本当読みにくいな


まあいいわ

久しぶりに夢の内容覚えてて嬉しいわ

眠いわ

そういえば夢の中で、ああ~~だな~とか

考えてる気がするんだけど

これは明晰夢に入るのかな

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
