<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
おひさしふっふー

今日で先輩が退職した

明日から分からないことばかりの状態で

仕事しなきゃいけないってのが

もうすでに仕事が終わって帰ってきたばっかの俺に

ストレス与えてきて

胃が熱い


これ書いたっけかな

夏休み終わった後仕事にいったら

会社の人の名前忘れてた

なんか病気アピールしてるみたい!

でも、もう高校のクラスメイトの名前もほとんど忘れてるんだよな

ふと、俺の後ろの出席番号の人の名前なんだっけって

思って考えてみたら下の名前も上の名前すらも思い浮かばなくて

これはブログに書こうって思って

ずっと書かずに2日だかたったころに

ああそういやあんな名前だったなと思い出した

友達の名前すら思い浮かばないんだけどどうしようね

一人だけ苗字も名前も分からん

人の名前覚えるの苦手なんだなとつくづく思った

いや記憶力が悪いんだろうか

人の言ってたこととか大事なことでも忘れるわ

だからもう面倒なことは忘れたふりしてるわ


やだなあ

9月は土曜休みじゃなくて日曜休みみたいで

そうなると

木、金、○、日

って一日休みがあいちゃうんだよ

話変わるけど「もく」ってうって「目」が一発変換って

なんか違うと思います

話戻します

俺は3連休がいいのにな

でもそれを上司に言うってなるとめんどくせえってなったんで

多分このままです


今日仕事の夢見た

最近会社の人ばっかり夢に出てきて嫌

今ふと思ったけど会社の人以外に顔を合わせる人が

全くといっていいほどいないから

そのせいなのかもしれないな



Secret
(非公開コメント受付中)

人のことを忘れてしまうと、他人も自分の事を忘れてしまうんだよ
せつないですね
そんなことないないなーいwww

でも別に忘れられたくない人なんて
両手にも満たない気がするな
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
