<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今日は朝から雨か

雨が降ると部屋が暗い

夕方みてえ

朝っぱらからパンってきついな

つか朝飯って基本きついんかね

米は米ではいらなそう

でもなんか味噌汁あれば入る気がする

味噌汁を作るべきだろうか

今日は夢見たよ

覚えてた

俺が山形から東京に帰るってところで

母親と姉が車で送ってくれるような雰囲気だった

最初、姉とどこかで買い物してて

寒くなるしポンチョ?買えばって言われて

鏡の前で試着してた

それでいつの間にか帰る時間になったんだけど

俺が、冬に履くようのブーツ忘れたって気づいて

家に戻りたいっていったんだけど

母と姉は全然耳を貸してくれなくて

そのまま時間が過ぎてくっていう夢

しまいにゃ姉が何故か同期に変わってて

早く帰ってくんないとまで言われた



最近は目覚ましですぐ起きれる

寒い

昨日怪我した足の裏が歩いてるとたまに

ズキッときて邪魔

昨日の夜から口内炎が白くなった

さっき薬飲んだ

寒いな

エアコン消せって話なんですけでね

毛布に包まることにでもします

寒いなか毛布に包まるのは本当に気持ちいです

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
