<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
グロ注意
1週間後にはワーイってなるはずだったのに

生理がきやがった

なんでだろう

結構な確立でできてると思ったのにな

それともなんなんだろ

ぐぐったら着床出血とかいうのも出てきたけど

違いがよく分からん

先月は少し遅れてきたけど

今月は何故か1ヶ月ぴったりできた

珍しい

はやく寿退社したいのにな

でも先月のほうが怪しかったんだよな

色が茶色に近かったような気もするけど

今月もそれっぽいのがきたんじゃ結局あれは生理だったんだろうな

こんなにできないもんなのか?

ただでさえ仕事でテンションさがってんのに

もっとテンションさがっちゃったよ

相性でも悪いんだろうか

まあできてなかったらできてなかったで仕方ないんすけど




このまえ母親に

彼氏できたわー子供できたら紹介しにくるわーって

軽い感じにいったら

うちではそんなの認めませんからね!

って感じで

でき婚大反対って言われて

まあそりゃでき婚なんてただの糞ビッチがやるもんだろと

俺も思ってたけど実際でき婚でもしなきゃ

踏み出すのって難しいんじゃないのって

思ったりなんだり。

まあそこでできたわーってところに

嬉しそうな発言がひとつもなかったことにちょっと失望だかなんだかしたんですけど

そりゃまあ自分の子供に彼氏できてもなんの嬉しさもないかと

思ったりもした

検査薬使ってみようかな

でも実際にきてんだからできてないんだろうな

使うだけ無駄か


会社の先輩はつわりが一切なかったけど(いまも)

検査薬使ったらできてるってなってたからーって

いってた

そんな運命的に俺もつわりがなくて生理っぽいのあるけど

妊娠してましたーなんてパターンはないと思うしなー


ううエアコンつけたら寒い

時間やっべ

準備しねーとな
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
