<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
こんにちわ

5時になってもセミがみんみんうっさいです

暑いです

ベッタベタです

久々に水道の水あつっって思いました

つか明後日には山形なのよね

日にち感覚はあったんだけど

何故か頭の中で

あー後3日ぐらいは暇だな

とか考えてたけど

後1日とちょっとしかねーよ

わお

あつい

顔ベッタベタ

ピザニート並み

顔洗っても冷たいと思えないってつらいね

やっぱり夏より冬派

つか4季なくていいよ

別に季節楽しんでないし

夏嫌い

そういや

なんだっけ

ギザギザポテトだったかな

あれのホットチリピザ味だっけ

あれ食べたんだけど

特にピザポテトと味変わりなかったね

うまかったけどね

ピザポテトたべてー

いやポテチ全般たべてー

うおー

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
