<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
まんこにニンジン理論
2日前に思いついた言葉

そういえばニンジン突っ込むとか

昔は結構見かける表現とか思ってたけど

今じゃ全然見かけないなって思ってたら

ふと思い浮かんだ

書くか書かまいか迷った挙句書いた

書いたところで何も同意を得られることじゃないですけど

理論とかつけたけど

何も理は論じてないですけど


女がシモネタ走って注目集めてるようだなと

思いつつも書いちゃう


山形に帰る準備はまだ何もしてない

全く


ああなんか見た夢ふと思い出した

どっかの跡取りに決まったんだけど

その決まった場所が何故か田んぼで

田んぼの中に人がどんどん飛び込んでいった

そしたら何故か馬が勢いよく飛び出してきて

そんでいつの間にか田んぼの上にたってる人が

馬の首ちょんぱ

跡取りになるにはちょんぱしなきゃいけないとかいう

そんな夢

胸糞悪いね
Secret
(非公開コメント受付中)

俺がにんじんになるからいれてよ
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
