<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
今日は二つ夢を見た

一つは、良くわからなかったけど

近くに住んでいた同級生が出てきた

同級生のはずなんだけど顔が全然違かった

何故かそいつん家にいて

小学生の頃に入ったそいつの家の中とは全然

中身が変わってた

確か風呂借りにいったんだと思う

風呂入り終わって風呂貸してくれたお礼にって

ちんこしゃぶったった

早漏だった

クソビッチ

そいつの部屋から出る前に

髪後ろに1本に結んでメガネかけるとイケメンだねって

言ったんだけど


男がそんなに髪長いわけもなく

なぜかそいつの髪の毛青色になってて

顔も完全に2次元だった

夢ってわけわかんね

家に帰ってると、後ろからそいつともう一人の近所の同級生が

歩いてきてて

俺の悪口言ってるのが聞こえた

なんて言ってたかは全然聞こえなかったけど

悪口だと思ってそそくさと帰った


場面が変わって

どっかの病院だか映画館だかみたいな場所になった

そういえば最近映画館とか劇場とかそんなところばっかり

夢に出てくる気がするな

映画見たい欲求がここにでてんのかな

どうでもいいけど


でもそこで何したかよく覚えてないんだよな

なんか見つけるために3人ぐらいで潜入した気がする

潜入したんだけど敵に見つかって

仲間の一人が酸だかなんかかけられて

ゲームオーバー

建物の外からやり直しになった

今度は二人で潜入した

思い出した

そこでなんか病院になったんだった気がする

さっきの部屋に行こうとしたら

何故かそこには扉がなくて

適当な部屋に入ってみたら病院になってたんだわ

それでちっさいおばさんに捕まって

検査みたいなのを受けさせられた

そしたら一緒に入ってきた仲間が何故かうちのばーちゃんになってて

検査に引っかかったんだっけ


そしたらまた場面が変わって

高校の同級生が出てきた

その子が

本当に好きだったんだよとかなんとか言って

すわりこんでた

別にその子とそんな関係でごちゃごちゃになった記憶もないもんだから

わけがわからなかったけど

何故か俺は泣いて誰かにしがみついてた


そんな夢だったな

おもんね


二つ目の夢は

黒人が出てきた

カップルらしき黒人の女と男がいて

なんかの軍隊だかよくわからんものに女が捕まった

場面が変わって

人がたくさんいるところになった

女はでかいバケツの中に入ってて

素っ裸

隣にも素っ裸の女

その周りは大量の男がいて

ちょっと高いところから見下ろしてる感じになってた


さっきの男が

お願いです彼女を助けてくださいとか叫んでたんだけど

周りに男に押さえ込まれてた

バケツん中にたってたと思った女が

いつの間にかバケツから出てた

バケツも普通の大きさに戻ってた

そのバケツの中にコインが投げ入れられて

もう一つの隣にあったバケツには

水が入ってた

その水の中に白い液体が入れられて

ブラシで混ぜ混ぜされてた

なんかその液体をその女に塗りたくった後に

コインが入った分だけレイプされるっていう

夢だったみたい



そこで目が覚めました

なんつー夢だよとちょっとテンションさがったけれど

こういう設定アリだなとか思い直しなう

おしまい
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
