<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ

暑いですね

ドラゴニカにもちょっと飽きて

アニメも見たいものがなくなったもんだから

ブログでも書くことにしました

この前見た夢2つ覚えてるから書く



どっかの劇場のようなところにいて

俺は前から2列目に座ってた

なんか知らん男から

高橋が前に出てきたら殺せって

銃渡された

そんで座って待ってると

ぞろぞろと前に列でおっさんとかが歩いて出てきたんだけど

照明がつかないもんだから高橋がどれかわからなくて

結局何もせずに座ってるだけで終わった

終わった直後に照明がついた

するとさっきの男が高橋の頭に銃つきつけてて

バンッって銃声がなった

場面が変わって体育館になった

さっきの男と知らん男と俺は

体育館の出入り口のところで銃もって立ってた

中をのぞいてみると、みこし担いで暴れてるやつとかがいて

シュールだった

出てきた奴からばかばか撃ってたんだけど

いきなり冷静になって

なんで撃ってるんだろうと思って

「ちょっとトイレ行ってきますねー」

って断って便所に逃げ込んだ

用も足して戻ってみるとそこには人っこ一人いなくて

あーやべー

俺が逃げちゃったから皆死んじゃった

とかそんな風に軽く考えてたら終わった


後もうひとつの夢は

小学3年生ぐらいの子に

顔面蹴られたり

そいつから逃げるために

外連れ出したりする夢


やっぱり暑いときは全然かけないね

書く気がおきんね


この前思ったんだけどさ

平日の自分の時間のうち半分だか

何分かは寝る時間にとられるじゃないですか

それってなんかずるいじゃないですかー


だから寝る仕事とかあればいいなーって

思いました
Secret
(非公開コメント受付中)

銃で殺したり、顔面蹴られたり、とてもバイオレンスな夢をみますね。
ところで少し気になる文面があったので書いときます。
「夢の中でトイレに行き用を足す」とありますが、夢の中で小便をするという事は、
それは現実世界で小便を漏らしたと言うフラグですよね、
漏らしたんですよね。そうですよね。
>>えなり
漏らすほど尿漏れには困ってないです
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。