<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
朝はやけにトイレに行きたくなる

今日はそれなりにいやな夢だったな

そういえば昨日会社で注意された

夏休みを思い出して、あー夜行バスとらなきゃって思って調べてたら

「●●君」

と声をかけられて

いつも、君なんて呼ばれないから

名前間違ったのかと思ってチラ見したら

完全に俺のほう向いてた

それはインターネットで遊んでるの?

って聞かれて

あーすみません、調べ物してました

って返した

ふーん、そうなんね

って言われた

咄嗟の返しでも案外ドキドキはしなかったけど

こんなことでもずっと考えちゃうからやだ~

仕事ないから先輩もようネットやってるのに

俺は机の位置が悪かったな

あーやだやだ~

ネットしちゃダメって言われたら

ボーッとするしかない

でもそれじゃ寝そう

麻雀やらなんやらやってる時じゃなくてよかったと思おう

はやく仕事やめたいな


最近やけに眠い気がする

6時間ぐらいは寝てるはずなのに

睡眠>>>>>>>>>食欲

あと3日行けば休み

眠いな



Secret
(非公開コメント受付中)

多分、パソコンの履歴調べられてると思うぞ
俺、前に仕事が遅い社員のパソコンの履歴を
調べてって頼まれたことあるわ。

これから疑われるから面倒くさいぞーw
てか麻雀してんのかw
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
