<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
久々に怖い夢を見たから書く


俺は、何の劇団だかに所属してたのか知らんけど

壇上にいた


壇上

客席

裏方

って感じにでかい体育館みたいな建物の中にいた

裏方では、一人せっせと作業をしてる人がいて

レバー引いたりなんだりしてた

何故かその人は会社の係長

首に1本のワイヤーが巻き付けられてた

壇上には俺以外に10~15人ぐらいの人

別に劇をしてるとかそういうわけじゃなくて

突っ立って、係長を見てた

客席にはちらほら客がいて

壇上にいる俺らを見てる


係長が最後に引くようなレバーを引いた瞬間

ギイッって係長の首から上が引っ張られて

係長の首が伸びて引きちぎられて

皮一枚になった

やけにリアルで気持ち悪くて

皆大騒ぎ


この人なら、確かにこういうこと引き受けそうだなとか

考えてた気がする


突然、壇上にいる俺含めて全員が

壇上の左側に設置されてる

ハンバーガー作る機械みたいなもんで

ハンバーガー作り始めた


場面が変わる

変わるって言っても係長の死体はそのままで

ただ俺が客席側に回っただけみたいな感じ


劇が始まるのを待ってたら

突然後ろのドアが開いて

神社とかにある鐘がゴロゴロと落ちてきた

惨事状態

鐘が降り終わったかと思うと

鬼みたいな妖怪みたいなのがドアの向こう側から来て

刀でバッシュバシュと人の首を切ってってく

場面転換

今度は俺が鬼側

ドアの向こう側に行ってみると

なんかすごいボロいところにでて

家族ごとに、牢屋に入れられてるようだった

別に俺は家族と一緒に来たわけじゃないのに

知らん奴らんとこの牢屋に入れられた

号令がかかって、さっきの体育館に

向かう準備に入って

場面転換

今度は、ドア側じゃなくて

体育館左側にいた

隣に男がいて

そいつは強い設定

強い設定で出てきたはいいけど

別にそこまで活躍してなかった気がします



また、ドアから鐘が降ってきた

でも、今度はドアの後ろ側にいたわけじゃないから

ただの傍観者状態

なんかそのあといろいろあったけど

まとめにくいからいいや

めんどくせ


それで5:20ぐらいに目が覚めて

全然寝た気がしなかった

係長の死に顔が頭に浮かんで寝付きにくかったけど

寝たら今度はなんとも無い夢みたわ

雑貨屋に中学校の頃の友達と一緒にブラブラしてる夢

つみネコのぬいぐるみとか売ってた

かわいい

つみネコかわいい


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
