<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
こんばんわ

小学校の給食食いたい

デザートがうまいのしかなかったな

いや、オレンジは好きじゃなかったわ

そういや俺みかん食うの嫌いだわ

皮厚いやつな

皮むくのが面倒くさくて

そのまま噛み付くと、そりゃあ皮ついてるままだから

汁しか吸いだせねえんだけど状態になるわ

すごいどうでもいいですね


今日結構たくさんの夢見た

5.6個ぐらい見た気がする

会社のブサイクがレイプしようとする夢とかな

やけにそいつのちんこが細長くてわろた

後、駅弁出てきたな

この時間にもなると結構な印象に残った夢じゃないと

大概忘れてんな

保冷剤最高


すげえ

キューピードレッシングやべえ

初めて開ける時に普通にフタはずしただけで

中蓋外れるらしいんですけどー

でも別にそんなのいらんな

ちょっと違うところでがんばってほしかったですね

何も開発しない野郎が言うなよな


うわああ

なんか、町で見つけた胸襟はんぱねえ人思い出しちゃった

ないわ

ないない

筋肉消えろ

世界中の人間がピザになればいいんだ

今回のブログのバラバラ内容度やべえ


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
