<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
飯を作って食いたいけど

台所に1時間ほど先輩が居座っていて

作れないため、ちょっとブログでも書いて

時間をつぶそうとしている私ですこんばんわ

シャワー浴びて時間つぶそうかと思ったけど

今誰か入っているような気もするし

腹が減って動きたくないから入らない


とかここまで書いてたら台所があいたみたいだわ

今日の晩飯は、肉

ああ、米炊かなきゃな

めんどくせ

今日、見た夢はなかなか面白かった

エア・ギアみたいな感じの夢で

俺はどっかのチームの副をやっていて

でかい建物の中にいた

パチンコとか云々かんぬんある変な建物

そんで、1チームに1つエンブレムがあって

それを取り合う感じの内容

最初、俺が持っていたんだけど

チームの誰かに預けて

そこらへん散歩してたら他のチームの奴が寄ってきて

いや、俺は持ってないんでーははっ

みたいなやり取りしてた

なんか文章に書いてみたら全くもってつまらなそうな内容だけど

面白かった記憶があります

グロもありました

敵チームの化け物と戦ってて

腕が裂けたりなんだりしてました

腹くっつ


仕事中先輩がエアコンつけてないんですよ的な

会話をしていて

私はそんなのちょっと無理だと思いました

だって会社もちなんだもん!
Secret
(非公開コメント受付中)

気配を消しての寮生活
自然と忍者のスキルが上昇してるね。おめでとう

ところで、ふーちゃんが夢で見たゲーム。
起死回生の一本としてニンテンドウが興味を示しているらしいよ!
ふーちゃんピザだしエアコンつけないと汗だくだもんね
>>えなり
もっと忍者スキル上達させてまじで
気づかれないレベルになりたいでござる

ニンテンドウさんはそんなものゲームにしても
やっていけるでしょ

>>ネオン
お前、今年の夏絶対エアコンつけるなよ
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
