<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
今回はずいぶんと更新劣ってたね

筋肉痛いてえ

ねみい

今日はたまたま2駅だけ

ピザのとなりに座った

ピザと気づかずに普通に横に座ってから

隣がピザだと気づいて

もしかして・・・なんて期待を抱きながら乗ってた

降りる時にピザの顔を確認しようとしたけれど

チキンだから顔見れなかった

胸あたりまで視線をやって

顔を視界にいれて

おおピザっとるピザっとるとしか確認できなかった

悔しい


昨日の土曜プレミアムおもしろかった

イーグル・アイってやつだったかな

久しぶりに見てて何度も楽しい楽しいと思った

流石洋画さんやでー

映画館行きたいな

でも、映画館に行って金払ってまで見た映画が

はぁこんなもんかってなると悔しいから

週末ので十分


髪がもっさもさしてきたから切りに行きたいけど

未だに美容室に一人で行ったことが1回だけなもんで

行きたくない


そういえばアマゾンでマイク買った

別に今のでも特に問題ないだろと思ってたけど

レビュー読んでたら「マイクは消耗品」って言葉があって

おお!確かに!と思って買った


アセロラグミうめえ

グミってうまいんだけど

噛んでるとたまに歯痛くなるよね

なんなんだろうね

「は」って変換したら( ^◒^)ってなったわ

( ^◒^)この顔確かに、「は?」って顔してると思うけど

多分、すぐ何て登録したか忘れると思うわ


ああ会社の社員半分以上体調崩して入院しないかな
Secret
(非公開コメント受付中)

隣に座ってんなら声かけてくれたらいいのに・・・

ピザ=レビン設定で今晩のおかずできたね^^
久しぶりに催眠オ○○ーかな^^
よだれがでるね^^

まあ「社員も消耗品」だけど壊れずに頑張れってこと
>>ピザ
いや、ちょっと話しかけるのは無理でしたね^^;

今晩あたりその妄想で
びしょびしょにしちゃうぞう><
胸が躍るわ

こんな会社すぐにやめてやるもん( ^◒^)
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
