<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
いつもの温度よりも10度も下の温度でシャワーを浴びていたけど

特に支障がなかった私です

とか書いてたらくしゃみしたけどこれはきっと噂されてるからね


今日の晩飯は、7のたまごサラダとかりんとうとポテチ

飯食べる前に、ポテチぼりぼり食って

7に行ってただ飯買って来て

食って

よーし、しめじのコンソメスープ作るぞーなんて

今日の昼ぐらいから考えてたくせに

面倒になってやめた

別に昨日買ってきたんだから賞味期限なんてまだまだだしー

ってなっちゃうのよね

それのつけが回ってきて

今、少し腹が減っています

困ったもんだね全く

明日の朝飯は、

納豆、クリームパン、ウインナー、マカロニサラダ、白菜の漬物

の予定です

マカロニサラダの賞味期限を忘れてしまったので怖いです

たぶん、12日か13日か15日のどれか


ひぎぃ

はやく食べきらないとやばい

米がなくなったら、買ってこなきゃいけないじゃない?

だから米を炊くのがちょっと嫌なんですよね

後、2回ぐらいしか炊けないだろうな

大体、3合、4合が2回だから

まあ今月は乗り切れるかーもね


仕事、飽きた

でも飽きたよりも辛いことがある

同類がいないということ

若い人、皆

最近に生きてるって感じというか

なんとなく分かるでしょう

雑誌読むー、テレビ見るー、ピアス開けるー、

ファッションのお話ー、音楽もー


みたいなそんな感じの


運が悪いと、1日に2時間作業をしながら

雑談をするという

私に不向きな時間がありまして

その時間が今日はとても苦痛だった

自分から頑張って話に入っていくというよりも

面倒だから喋らずに相槌打つだけの人間だから

そういう話振られると疲れる

今日は、軟骨にピアス開けたいとか

水族館と動物園だったらどっち派とか

ディズニーランドの話とか

どや

どや

ピアスの話の時に同期の男が

「大人しそうな女の子が、軟骨にピアス開けてるのみると

ドキッとしちゃう」

みたいなことを言っていて

もう、完全に思考が違う人間だなと思うわけです

俺が、そんなの見たら

「は、糞ビッチかよ萎えたわ」

って思うだろうよ

そんなこと思っててもちょっとピアス開けたい欲はあるんですけどね

自分には甘く、ですよね


今は、一番下の位置だからいいけど

1つでも自分よりも下の人間ができたら

自分から話振ったりしなきゃいけないんだろうなとか

考えたらもう苦痛

話するのうまくなりたいわ


Secret
(非公開コメント受付中)

[十度]も下の温度のシャワー浴びて平気~?!それは[重度]の感覚障害ですね なんちって
それ俺も苦痛だわ・・・

乙だね

「ここは俺の場所じゃない」なんて中二病みたいなこと考えちゃうわ。。。
ふーちゃんも数年後には先輩になるんだね
ちゃんとお姉様と呼ぶように教育しないとダメだよ。

後輩「お姉様、私に仕事を教えて下さい」
って言われるようになるんだよ

いいね、これイイネ、スゴクいいね
うらやましいわー
>>ちょぴん
ちょっと、ん?って言葉が口から
つい出ちゃったけど
うん、すごいすごい

>>ネオン
だよな
もうそれだけで退職する理由になるレベル
3行目で声出してわろた

>>えなり
ちょっと笑ったけど
その設定はないです
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
