<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
結婚生活とかなんとか

まあ幸せな生活を妄想したりしなかったり


家族と暮らすよりも

一人のほうが本当に楽ね

おすすめ

お盆の時にそこまで帰る気にならない

面倒臭い

でもお姉ちゃんと買い物に行きたいから

きっと行く

こんなことどっかでも言ったな


さっき、珍しく体調を崩した

もう治った

そういう時ってパソコンのちょっとした音にすら

不快感を覚えるくせに人肌が恋しくなるのは何なんだろうね

あーやだやだ月曜日

部屋に冷凍庫置こうかな

水とか冷やしたの常備したいな

電気どんだけ使っても給料から差し引かれないから

そう思うんだろうな

これで自分で電気代払ってたら

そんなの金の無駄だろうが

水ぐらい氷作っといて冷やせカスと

自分に言い聞かせてる気がする

はやく次の休日来い

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>
くそ、あれお前だったのかよ
この野郎

まあありがとね
おいしいおいしい^q^
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
