<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
電車に乗ってたら、俺から見て左端に

福与かな女がいた

ふくよかってこれで漢字いいんだろうか


まあ、なんかデブ専用のAVにでてそうな感じの

でも、デブはデブなんだけどああ、なんかこのデブなら

あれ、抱けるんじゃないか・・・って感じのデブだった

電車が一つ先の駅についた時に

1人のおっさんがそのデブの隣に座った

隣って言っても、一つの半分ぐらい開けたところぐらいに

乗ってきたわけじゃなくて、そっちの席から移動してきましたよって感じで


俺の乗ってるところ、あまり混んでないんだけど

その日はやたら空いてて、

なんでおっさんわざわざその人の隣に座ったの?って

多分見てた人は誰しもが思ったと思った

電車が動き出すと、おっさんは少し座り直す感じを装いながら

ちょっとデブに近づいた

二人とも目つぶってたけど多分起きてた

おっさんが、足の先をじりじりとデブのハイヒールに近づけてて

多分ほんのちょっぴり触れただけだと思うんだけど

すぐさまデブは立ちあがって出入り口の前まで移動してしまって

おっさんはデブをチラ見もせずに

デブの座ってたところにすわりなおして

寝てるふりをし始めて

それで終了

過剰反応に入るかは分からんけど

デブの反応がはやかったなって

今思った
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
