<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
セブンイレブンのたまごサラダがうまい

たまごぐちゃぐちゃにしたやつがただコッペパンにはさまってるだけなんだけどね

なんで自分で作ったやつはあんなにまずかったのに

コンビニのはあんなにうまいんだろう


ああもう少しでパソコンが届く

なかなか嬉しい

なかなか嬉しいって表現なんか変な感じがするな

なんかそこまで胸が騒ぐわけでもない

多分、置く場所とかがちゃんと決まってないからだろう

ただでさえこの机狭いからなあ

まじで、おとして壊しちゃったてへぺろっ

みたいになりそうで嫌だ

ああ椅子が欲しいしテーブルも欲しいし

欲しいものがあり過ぎる

まず部屋の広さが欲しいね

それに今のクッションよりももっとでっかいのが欲しいな

2万ぐらいのでとにかくでかいやつ

この部屋の広さじゃ邪魔になるだけだろうな

ねみ

腹減ってないのに腹が鳴る

未だに自分の1回分の飯の量が把握できない

すみません

ここら辺で睡魔にまけそうな自分をかばいたくなったので

やめます

おやすみつを
Secret
(非公開コメント受付中)

とうとう同じノートから卒業か。快適なパソコン生活を(・∀・)
社会人の給料なら欲しいもん買いたい放題だろ
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
