<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
どうやら風邪引きぎみらしい私

鼻水がうざいのよな

これは寒いからか分からんが

いい加減ポケットティッシュを買ってこなければ・・・

ああさみいさみい

いや窓閉めろって話なんですけどね

でも空気の入れ替えも必要じゃないですか



閉めました

気付いたんだけど、俺5月はブログ7回しか書いてないんだね

すっくねえ

これからどんどん減るのかな

ああ

右手首が痒い

蚊に刺されたところの腫れがおさまらねえ

しかも、ノーパソだから右手首がパソコンに当たる状態で

打っているから痒さを増させられる

ウナコーワだっけ

あれ塗る場所増やせば増やすほど、腫れが大きくなっていくのは気のせいなの?


時間が足りないなあ

仕事が終わって寮に帰ってきてからの暇の中の暇という時間はない

昨日なんて、同期に「一緒にご飯作らない?」なんて言われて

シチュー作った

いやシチュー作ったのは俺で、同期は途中で心変わりして

チョコケーキ作り始めた

そんで一緒に食った

なんか左手の薬指の指先が痒かったがおさまったでござる

そんなお誘いなんてされたら断れないじゃない

面倒

いや一緒に飯作るのはまあよかろう

その後一緒に飯食べるっていうのは面倒なのかな

俺の部屋汚いから大概あっちの部屋で食べるんだけどね

そしたらパソコンする時間が減っちゃうじゃないですか

ぐぬぬ

あまりにも寒かったからベッドから毛布を引きずり降ろしてはおったんだが

それでも寒かったからしょうがなくエアコンの力に頼ることにする

でも未だにこのエアコンの使い方がわからねえ

最初つけたとき、あまりの臭さにどうしようかと思った

カビの臭さらしいです

最近、寒いのと暑いのが激しいよな

ああエアコンつかねえ

もうこのまま毛布にくるまって寝たい


クッションに深く座って毛布にくるまって

ベッドに両足あげた状態で5分ほどぼーっとしてた

するとエアコンがついた

うん、あったまってきた





Secret
(非公開コメント受付中)

シチューの時は、ご飯?パン?
同期の心変わりすごいな。
>>茶色い何か
俺は、シチューだけ派
シチューをかけてたべたいふーちゃそ
はじめまして
同期の女の子ふーちゃんの事、好きなんじゃないかな
「一緒にご飯作らない?」ってデートに誘うのと同じくらい勇気いるよ
どうしてチョコケーキ作り始めた時に、その子の気持ちに気付いてあげれないの
>>ちょぴん
落ち着け29歳

>>えなり
お前の妄想力どうにかしろ
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
