<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
最近いろいろなことが起こってやまない私は眠いです

そんなことより、スライムきもちい

このポリバケツ?に入った状態で

人差し指突っ込んでスライムの底を突きぬける感じでやると

これはこれはもしかして処女膜が破れる感覚と

似てたりするんじゃないのなんて

でもそんなのは突くもんももってない私にとっては知らないわけです

耳掃除しないとやっぱり耳の中の水とれてないね

そう書きこみつつ私は綿棒を探しているんだけど

見つかりません

仕方ないのでポーチに入っているのを使う

これは出掛けた時用に入れておいた綿棒

そんなことより思い出してしまった

先週、たくあんを入れていたタッパーまだ洗ってねえ

多分これ金曜か土曜ぐらいからずっと洗ってねえ

やばいやばいばいばい

ねむい


綿棒で掃除するよりも耳かきのほうがいいな

血出たりしちゃうけどその方がとれてるって感じする

ねむい

昨日、白菜の漬物買って来たんだ

すげーおいしい

夜の飯は、その白菜の漬物とじゃがいもガレットとレタスと

コンビニのパンだったんだけど


ちょっと食べる量減らしていきたいななんて思ってます

腹の肉を初めて気にしはじめたのです

成長ですね

腰のくびれっていうの?

あれがなくなるのとか嫌だもんな

よく考えてみたら、ねー

刻々と時間は過ぎやがるね

おお憎たらしい

水がおいしいな

普通に山形の水と変わらんよ

冷たい水最高

氷水最高

寝ます

内容が無いような内容でごめんね

なんか結局書きたかったようなことは書けなかったような

気がするけど今日も私は

それなりに元気です

いや、元気っていえば元気ですけど

どちらかといえばこのまま眠り続けて死ぬっていうあの

ツイッターでなんかよくわからんのあるじゃん

もう永眠したい気分

いやそらいま眠いからなんだけどさ

だから寝ます
Secret
(非公開コメント受付中)

東京の水は浄水施設が整ってるから一番うまいらしいぞ
最近ツイートも少ないし配信もしないから忙しいんだな しかし元気ならよかったわ
内容が無いような内容だと・・・
だが、それがいい
元気で良かった
白菜おいしいよね
ショジョマクが破れるような感覚だと・・・
そのスライムどこで売っていますか?
俺のこん棒でスライム退治に出かけます。
 
ガレットってだけで料理できる子っていう錯覚。
>>
まじかよ。自然の水のうまさ涙目wwww

せやな、配信はもっとしたいと思ってるんだけど
仕事終わった後だと時間作りにくいからなあ
俺涙目

>>茶色い何か
もー普通に元気ですよ
病気にでもなってたらグチグチグチグチブログに
書いてるところだよ。

やっぱり白菜だよな、いやでも漬物はちょっと
順位がつけるのが難しいぐらいうまいから困る

>>ピザになりたい
駄菓子屋で売っています
1つ158円でした。箱買いしましょう

チッガレット知ってやがったか・・・
もう横文字並んでるだけでうわー料理出来るんだーすげーって思わせる作戦がおわた
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
