<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今日は昼飯にえのきとレタスを豚肉で巻いて焼いたやつをくった

微妙な味だった

料理するのもう面倒だぞ~

肉買うのは2週間に1回ぐらいでいい気がする

買ってもだいたい食うのが消費期限ぎりぎりなんだもの

てか肉って消費期限なんだね

賞味期限じゃなくて

ふう


そういえば、水曜日から外線に出てるんだけど

もう嫌だね

聞いたことない会社名言われるとあってんのかわかんねーし

苗字が似ててどっちのこと言ってんの・・・ってなることもあるし

それに、電話でる時ってだいたい男の人も女の人も

声作ってるのを会社来てからずっと耳にしてるんだけど

いちいちテンション高い感じというか明るい声を出すのがだるい

だからテンション低い俺にとって電話でるのは辛い


電話出るまではなー

やっと、仕事分かってきたぞー

もう楽勝ゲームやこれー

って感じだったのにな

嫌になっちゃうね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
