<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
早速、今日の朝ブログのネタができたので書きましょう

東京来てからやっと初痴漢がきた

朝ってやっぱり混んでんだな電車

えっ、これ後ろに並んでる人は入れないんじゃねーのって思った

入った瞬間、かなりのぎゅうぎゅう詰めで

うわーこれ、俺が行くとこまでずっとこのまんまなのかな

とか考えてたら左後ろから手が伸びてきて

ふともも触りだした

なんだろうな

AVとかならさ、こう気付かれないように

最初は手の甲とかでちょっとぶつかるぐらいから入っていくじゃないですか

なのにがっつり触ってきたからなんか萎えた

とりあえずAVのようにスカートの後ろをぐいっと下に引っ張ってた

最初左手はバックで手ふさがってて右手は上の方にあったから

あのぎゅうぎゅう詰めで右手下げられなかったら触られ放題だったんだろうな

で、肌色のストッキングをはいていたんだけど

その手の人は片手だけでストッキング降ろそうとするのにすごい苦労していて

これ、もしかしたら破かれるんじゃないかなーって思って

ここぐらいからもうどうやめさせるかについて考えてた

他人にストッキング破かれて1つ失うとか嫌だしね

多分、ストッキング履いてるとは思ってなかったんだろうな

履いてなかったら生太ももが触れただろうに


そういや、あの人太ももは触りまくってたけどケツ触ってこなかったな

太ももフェチだったんだろうか

何となく、手を握ってビビらせてやろうと思って

その触ってる指(多分人差し指)を思いっきり握ったら

逃げられてしまった

私の初痴漢タイム終了


手を握る前に、足を思いっきり踏みつけてやろうと思ったんだけど

やっぱりどこから手がきてるか分からないじゃないですか

痴漢してない人の足痛めつけちゃったらどうしようかと思ってやめた

痴漢どうこうはどうでもいいからその触ってる人の腕を掴んで

金要求したかった

それか、その触ってる手の肉引きちぎってやりたかった

駅員に差し出すよりも自分が得する方をしたい

あれ、差しだしても金ってもらえるのかな?

どうなんだろう

それだったらメシウマで一石二鳥だな


なんか、痴漢が

「短いスカート穿いてるビッチなんて簡単にヤらせてくれんだろwwww」

とか考えてるんじゃないかなって思うと触らせる気が失せるね

逆に

「太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも太もも」

とか考えながらフル勃起させて触ってきてたら好感が持てる

ああwwww

あれだな

秋葉とかのキモオタの痴漢の仕方とか見てみたいな


さてと、今から洗濯して買い物いって

配信しようかな




Secret
(非公開コメント受付中)

痴漢とか股間が熱くなるな
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
