<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
思い出した昨日の話

昨日、同期と体重がどうたらって話をしていて

こっちきてから体重はかってないって話になったんだよね

そんで使われてない部屋の今物置になってるところに

体重計ないかなーなんて探しに行ったらあったから

測ってみたら増えてた

1キロほど

おおうおおう

まだ1か月たってないっていうのに

きてしまったんだろうか

今腹が減ったから、お茶漬けでも食おうと思ってたのに

つかな

夕方寝ちゃったからそこまで眠くないのよね

部屋の片づけでもしようかと思ったんだけど

この時間だしねーみたいなね

やりたくないからいい訳考えだしちゃうのよね

そういや身長はのびたんだろうか

でも、高校の時に2cmぐらいしかのびなかったから

多分もうのびないんだろうな

いやもう身長はいらんけど

伸びてお姉ちゃんの身長こしたら嫌だしね

お姉ちゃんで思い出した

今、赤ちゃんどれくらい成長してんだろうな

ああ

そうだ

山形帰る準備だ

忘れてた

休み中にしないとな

だるいだりう

Secret
(非公開コメント受付中)

ピザ好きとか言って自分がピザになっちゃうううううううううううううううう
恐ろしいこというのやめろ
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
