<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今日の朝見た夢でも

同期となんかいろいろ話してたら

眠気がなくなってたもんで

ちょっとブログを書く


なんか、ウイルスだかなんかが流行ったのか知らんが

隠れ隠れの生活をしなきゃいけなくなった

お父さんは、家に残った

畑があるとかなんとかで


お母さんは俺を連れて一緒に逃げた

でもいつの間にか俺は一人になってて

胸に、猫抱えてた

多分前飼ってたショウちゃんかダイちゃんか

どっちか分からない

猫の腹にダニがついてるのが見えた

すげーでかいやつ

とろうとしたらブチュって刺された

手のひらからどっと血が出てきた

気持ち悪くて触れなかったから放っておいた

家に帰ることにした

家に帰ると、お父さんとばあちゃんが普通に家にいた

夢が終わった


そんな夢

最近いい夢みないです

ああああ

思い出した

あれだ

名前呼び間違える夢もそういえば見たな

しかも呼んじゃう名前がこいつかよって思って

何故か呼び間違えた奴の肩を殴る夢だったわ

暴力的~

よし寝よう

明日は6時に起きて朝風呂に入って

でかける

なんか夕方ってやること多いじゃないですか

あんまり夜中は入りたくないじゃないですか

だから朝ってなるとね

ああ目も覚めるし、朝なら暇だからゆっくり入れるってなるんだよね

よし寝るか

おやすみ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
