<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
終わる気がするけどなんて言われたら書きますよ

つか、ぢをやってて時間が結構進んだが

今日は書こうと思ったことがあったのさ

ねむいもいむい

歯磨きしてきたら目が覚めたよ

もう寝る準備しよう

歯磨きしてたら目が充血してることに気づいた

充血って感じで書くと怖いな



いつも、寝る前に明日の朝飯とか考えるんだ

クックパッド見ながらね

意外に楽しいからこの時間は好きです

さむっ

寒いで思い出したわ

今日、雨が降ったせいか皿洗いしてるときに

やけに水が冷たく感じられた

まあそんなことはさておきですね

俺は、女同期とまあまあ仲良くやってます

相手がフレンドリーだから楽ってのもあるんだけどね

そんで、俺が皿洗いしてる時に同期がちょろっと来てさ

雑談タイムに入った

「ねーここでいつまで働く?」

なんて話を振られて

「いや、その話題出すの早すぎるでしょww」

なんてつっこみを入れて

でもなんか真面目な話に入って行った

同期は、もう入った瞬間から

やめるなら1年ぐらいでやめちゃいなさいだの言われてるらしい

そんで同期も東京観光は1年ぐらいで十分だろうし

なんとなくでここに決まったからーなんて話をしてた

そういや俺も、農家継ぐとかなんとか

そんな話だったなーとは思ってたけどさ

家に帰るのかーと思うと

なんかなあって感じ


そりゃ家に居れば、飯は出てくるわ

洗濯はしなくていいわ

風呂は勝手に沸くわ

ですしね

でも、その変わりに罵声が聞こえるわ

こっちの壁の薄さどうのこうのよりも

家の中で夜話す方が明らかにストレスたまんのよな

母親の寝つきが悪いから注意されんの


そこまで家は恋しくないかもしれない

でも家族が死んだらなあと思う

クロもそろそろ寿命だろうからな

GWは毎日クロと散歩できたらいいな

なーんて言ってると俺が帰る前に

クロが死んじゃってたなんてことのフラグになりそうで

怖いなんて考えちゃう


俺、ここで何年働くんだろうな

なんか、一人暮らし始めると

極端に太るかやせるかとかいうが

普通に維持できちゃいそう

いやもう少し肉つけたいんだよな

つか今の体重が分からない

体重計というものが存在しないから分からない

体重云々よりも何を作るかなんだ

何を作ればいいか分からないから困る

飯作る1時間前ぐらいから何作るか考えるからな

おお怖い怖い

ダラダラ長くなってしまった

いやなんか書くのめんどいわ

今からそう

その飯決めタイムもあるからね

ブログに費やす時間よりも明日の朝

自分がどれほどうまいものを食えるのかっていう

ことに私は力を注ぎたいんです

おやすみなさい
Secret
(非公開コメント受付中)

遂に痔をやってしまったか・・・
デスクワークだもんね。
おしりも充血してるんやね。
とりあえず長文乙

だんだん家族が恋しくなってくるよ
でも彼氏できたらそうでもないかもなw
仕事馴れるまで大変だろうけどがんばってなー
>>ピザ

何うまいこと言おうとしてんだよ
馬鹿野郎

家族が恋しくかー
そりゃまあまだ1か月もたってないんだもんな
確かにそうかもしれん

ああ眠い眠い
眠いせいか2回もコメントを送信じゃなくて
キャンセル押しちゃってもう上の文章打つのこれ3回目だよ
まじだるい
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
