<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今日は同期で食事をしにファミレスへいった

もちろん仕事終わった後にね

くっそ疲れた

会社の人の話とか

運動の話とか

そんで元彼元カノの話になった

おもくそ苦痛だった

3人してペッラペラペラペラ話すのな

なんで現彼女、彼氏の話じゃないんだよと思ってたら

全員フリーだった

でも俺以外の3人不良だったわ

男はピアス、タバコ、酒

まさかの同期女もピアス、酒

俺だけ何もしてない

とりあえずその時は自分語りせずに

っていうか全体的に全く自分語りはしなかった

他人の話に突っ込んでたりしてた

1人が、小2の頃からの勝ち組男

後の2人は、3人経験

俺1人

はずかしかったから2人にしておいた

俺はまたピザを頼んだ

他は、ハンバーグとか和食とかで

なんか浮いてた気がする

8時ぐらいにもういいだろ終われよと思いながら2時間半

ようやく終わった

後半にデザートを頼んで

計1375円だった

全員合計で8000円ぐらいいってたからびびった

それで、男は携帯で計算したくせに

だいたい2000円くらいだわーとかいって

どうやら3人ともそれぐらいだったらしく

3人とも2000円だしてさ

何か俺だけ、きっちり出して

うわあなんでこんなので浮くの・・・とか思ってたよ

やっぱりこういうのは嫌いだよ

しかも、今日会社で1000円落としたよ

まじうんこ

初めて金落としたよ

まじうんこ

Secret
(非公開コメント受付中)

俺もリア充達との会話は本当に疲れるし出来るだけ空気になるわorz

ほんとお疲れ
ネオンさんならピッカピカ光って空気になるわけないじゃないっすかwwwwwwwwww


いや本当、もう絶対行きたくないと思ったよ
泣いた
プロフィール

ふ

Author:ふ
イカフライ最高

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
